Home > スポンサー広告 > サルベージバッグの注意点


コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > サルベージバッグの注意点

Home > パトリシアえにっき > サルベージバッグの注意点

サルベージバッグの注意点

うるてまーち-pt8

使ってみてはっきりと実感したサルベージバッグの便利さ。
布をサルベージバッグにいれておけば作った服もサルベージバッグにはいるので、かばんが服でごちゃごちゃにならないし、布の再利用までできてとってもお得なんです。
布も裁縫道具も糸玉も、ぜーんぶここに入れてしまえばこれひとつもって裁縫屋さんに修行にいけちゃう。
あ、でも服だけじゃなくて実は布もサルベージ対象で、布をサルベージしちゃうと包帯になってしまうからサルベージ前には布をサルベージバッグから出すことだけは気をつけておかなくちゃ。

だけど、こころもかばんもうきうきで裁縫屋さんに向かう日々が続いたある日、ついにやってしまいました。
今日は徹底的に作業場にこもろうと、たっぷり用意した布をサルベージバッグに入れたとき、サルベージし忘れた数着の服が入っていることに気づいてついでにこれも布に変えておこうと思い、そのままサルベージ。

気づいたときには、たっぷりの布は、たっぷりの包帯へと変わっていました。
そして、残った服をサルベージした分の数枚の布…

その日は何にもできなくなってとぼとぼと宿屋へ帰ったのでした。
(包帯はフラーリにあげました)
コメント
投稿    0
投稿者 : URL :

Home > パトリシアえにっき > サルベージバッグの注意点

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

