Home > スポンサー広告 > クレドの相棒

スポンサーサイト

  • 投稿者:miya(wednesday)

    投稿日:2009-08-21 (金) 08:07

    親愛化する一週間が待ち遠しいんですよねぇ。忘れずに餌もあげないといけないし。でも、親愛化すると愛着が湧くので大切にするんですよね。早く親愛化するといいですね。


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-08-21 (金) 08:43

    テイマーをはじめてから、親愛化までの一週間が楽しみで楽しみで仕方ありません~

    クレドは待ちきれなかったのか、馬を厩舎に預けて親愛を待つことはしませんでしたね。
    もう一頭買って預けておいて親愛化まで待てばいいとか色々アドバイスはしてみたんですけれど(笑)
    なのでオスタード作戦は大成功でした!


コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > クレドの相棒

Home > パトリシアえにっき > クレドの相棒

クレドの相棒

うるてまーち-pt63

クレドはよく死にます。
死ぬと乗っていた馬も殺されることがほとんどで、出かけるたびに死んでいるクレドの馬はもう何代目かもわかりません。
馬を親愛化させたら蘇生もできるようになるのに、新しい馬を買っては次々と死なせちゃっているクレド。
悪く言うと使い捨て状態になっているの。

これって、馬が町の厩舎で安く売っていてすぐに買えちゃうからだと思うのよね。

町では買えないようなめずらしいペットならクレドも大切にするんじゃないかしら?
そう思って、先日知り合ったテイマー見習いのシャルロットに、何か珍しい騎乗動物の調達をお願いしてみたの。

ロストランドで修行をしているシャルロットは、ロストランドならではの騎乗動物オスタードを連れてきてくれました。
フォレストオスタードっていう穏やかなタイプの動物で、テイマーじゃなくてもきちんと言うことを聞いて背中に乗せてくれる優しい子です。

さっそくクレドにプレゼントしたら、クレドったら大喜び!

はじめてみるオスタードの背に乗ってはしゃぎまわっています。
作戦は大成功!
よく死なせていたせいで名前をつけることすらしなくなっていた馬とは違って、ちゃんと名前も付けてすでに溺愛ムード。
この調子なら、親愛化もさせて可愛がりそうだわ。

オスタード「カゲチョロ」がクレドの相棒としてブリタニアを駆け巡る日も近そうね。
  • 投稿者:miya(wednesday)

    投稿日:2009-08-21 (金) 08:07

    親愛化する一週間が待ち遠しいんですよねぇ。忘れずに餌もあげないといけないし。でも、親愛化すると愛着が湧くので大切にするんですよね。早く親愛化するといいですね。


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-08-21 (金) 08:43

    テイマーをはじめてから、親愛化までの一週間が楽しみで楽しみで仕方ありません~

    クレドは待ちきれなかったのか、馬を厩舎に預けて親愛を待つことはしませんでしたね。
    もう一頭買って預けておいて親愛化まで待てばいいとか色々アドバイスはしてみたんですけれど(笑)
    なのでオスタード作戦は大成功でした!


コメント
投稿    2
投稿者 : URL :

Home > パトリシアえにっき > クレドの相棒

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

