Home > スポンサー広告 > だいぴんち。

スポンサーサイト

  • 投稿者:ててす@モナカ

    投稿日:2009-08-24 (月) 17:08

    生産やってると、すぐイッパイになっちゃうよね~。

    わかるわかる!

    荷ゴキさんがいるとちょっと心強いかも?

    私は生産の道具とか、荷ゴキに持ってもらったりしてます~^-^

    ここはシャルロットちゃんの出番かな?


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-08-24 (月) 22:18

    今の家のセキュアを圧迫しつつあります…!
    生産おそろしい!

    そういえば荷ゴキは乗ったままログアウトすれば荷物を持ったままでも大丈夫なんだっけ…。
    そう思うと心強いなぁ。

    最後の最終兵器ですね!


コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > だいぴんち。

Home > パトリシアえにっき > だいぴんち。

だいぴんち。

うるてまーち-pt64

いままでなんとかかんとかやりくりしていたけれど、そろそろ限界みたいです。

銀行のボックスがいっぱいになっちゃった!

まだ家が建っていないから銀行だけがたよりなのに~。
ボックスの中を覗いてみると、ブリタニアに着てから今までためこんだものがぎっしり入っていました。
これすべてがブリタニアで暮らしてきた証だと思うと少し感慨深いものもあるけれど、整理しなくちゃ今もっている荷物が入らないわ。

それにしても、ここ最近で急にボックスが圧迫されるようになった気がします。
冒険にいって拾い物をしてきたわけでもないのにどうしてかしら。
考えていて、いま自分の手に持っている荷物を見てひらめきました。

書写と錬金術の修行をはじめたからだ!

書写と錬金術に使う道具や材料、作ったものがじわじわとボックスを圧迫していたようです。
それに加えて、お裁縫につかう道具や材料と、お料理に使う道具や材料も…。
生産の修行がすべての原因だったのね。
家無しで、いろんなことに手を出すのはそろそろ限界なのかもしれません。

早くお家を建てなくちゃ!
  • 投稿者:ててす@モナカ

    投稿日:2009-08-24 (月) 17:08

    生産やってると、すぐイッパイになっちゃうよね~。

    わかるわかる!

    荷ゴキさんがいるとちょっと心強いかも?

    私は生産の道具とか、荷ゴキに持ってもらったりしてます~^-^

    ここはシャルロットちゃんの出番かな?


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-08-24 (月) 22:18

    今の家のセキュアを圧迫しつつあります…!
    生産おそろしい!

    そういえば荷ゴキは乗ったままログアウトすれば荷物を持ったままでも大丈夫なんだっけ…。
    そう思うと心強いなぁ。

    最後の最終兵器ですね!


コメント
投稿    2
投稿者 : URL :

Home > パトリシアえにっき > だいぴんち。

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

