Home > スポンサー広告 > みんなの貯金箱

スポンサーサイト

  • 投稿者:ミヒロ

    投稿日:2009-08-26 (水) 13:17

    そうやってみんなで目標に達成できるのはホントたのしいですよね(≡^∇^≡)
    達成できたときなんかがホント嬉しいもんねw

    それにしても家をたてるだけで400Kかぁ・・・
    けっこうな額ですよね・・・(;´▽`A``
    まあ、その苦労しただけ嬉しさ倍増だけどね
    о(ж>▽<)y ☆


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-08-26 (水) 13:44

    3人いたから今のおうちが手に入れられたんですよね!>ヮ<
    土地を手に入れた瞬間と、家を建てた瞬間の気持ちは忘れられませんー!

    節約とか考えずにデザインしたらそれぐらいになっていました(笑)<40万
    3人いれば何とかなるさ、とお気楽に構えていた金額ですね(テヘ


コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > みんなの貯金箱

Home > パトリシアえにっき > みんなの貯金箱

みんなの貯金箱

うるてまーち-pt65

お家予定地の土台に、フラーリが建設資金用の貯金箱を設置してくれました。

ここにみんながお金を持ち寄って、おうちを建てるの!
家のデザインもだいぶ決まってきて、資金の目安も出来てきました。
とりあえず40万くらいあればお家が建てられそうです。

フラーリは少しずつ貯めればいいと思っていたみたいだけれど、私とクレドは持っていたお金のほとんどを貯金箱に入れました。
おうち早く欲しいもの。
それに、土台はフラーリが買ってくれたから、お家を建てるのはわたし達くらいの気持ちでためるわ!

はっきりとした目標が見えてきて、やる気が沸いてきました!
  • 投稿者:ミヒロ

    投稿日:2009-08-26 (水) 13:17

    そうやってみんなで目標に達成できるのはホントたのしいですよね(≡^∇^≡)
    達成できたときなんかがホント嬉しいもんねw

    それにしても家をたてるだけで400Kかぁ・・・
    けっこうな額ですよね・・・(;´▽`A``
    まあ、その苦労しただけ嬉しさ倍増だけどね
    о(ж>▽<)y ☆


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-08-26 (水) 13:44

    3人いたから今のおうちが手に入れられたんですよね!>ヮ<
    土地を手に入れた瞬間と、家を建てた瞬間の気持ちは忘れられませんー!

    節約とか考えずにデザインしたらそれぐらいになっていました(笑)<40万
    3人いれば何とかなるさ、とお気楽に構えていた金額ですね(テヘ


コメント
投稿    2
投稿者 : URL :

Home > パトリシアえにっき > みんなの貯金箱

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

