Home > スポンサー広告 > 武器学ノススメ


コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > 武器学ノススメ

Home > パトリシアえにっき > 武器学ノススメ

武器学ノススメ

うるてまーち-pt66

今日裁縫屋さんで調べ物をしていたら、衝撃的なことを知ってしまったの。

武器学を学べば、防具を作るときにも役立って、質のいい防具が作れるようになるって!

武器学なんていい武器を作るための知識だと思っていたから、目からうろこが落ちてしまったわ。
よく考えれば当たり前のことよね。
防具は衝撃から身を守るためのものなのだから、衝撃を与える武器について学べばどんな攻撃にも耐えられる防具だって作れちゃうかもしれないもの!

早速わたしは、カバンの中にしまっていたナイフをまじまじと見つめ始めました。

生産の修行と違って、必要なものは武器一つだけ。
ナイフをよーく観察して武器学についてしっかり学ぶわ!
コメント
投稿    0
投稿者 : URL :

Home > パトリシアえにっき > 武器学ノススメ

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

