Home > スポンサー広告 > 武器学ノタスケ


コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > 武器学ノタスケ

Home > パトリシアえにっき > 武器学ノタスケ

武器学ノタスケ

うるてまーち-pt67

武器学の修行も中盤に差し掛かってきて、さすがに気持ちがだれてきました。
毎日毎日ナイフを見つめ続けるだけで一日が終わってしまって、目に見える成果というものもないから、はっきりいって飽きてきちゃった!

あとどのくらいナイフを見つめたら武器学を究められるのかしら…。
そろそろお裁縫もしたいし、錬金術や書写の勉強もしたいし、お散歩だって行きたい。
それからダンジョンにいってお金稼ぎしたい。
気もそぞろになって余計はかどらなくなってきちゃったわ。

そんなとき、いつもあちこち旅して回っているフラーリがお土産を持って帰ってきました。

手渡されたのは、ピンク色のとっても派手な女性用鎧。
Violet Courageって言うんですって。
なんだか露出も高いし、キツイ色だし、あんまり嬉しくないかも…

フラーリは「女性用鎧で一番いいやつなんだ」と自慢げです。
そういわれてみると…
高い抵抗を持っていて、それでいて貧弱な魔法使いでも装備できるつくりみたい。

この鎧を観察したらもっと武器学について学べるかも!

早速ナイフに替わってViolet Courageで武器学を学ぶことにしました。
気分も切り替えられていいかんじ。
ありがとうフラーリ!これで武器学を究められそうよ!

あ、もちろん終わったら装備するわ。
コメント
投稿    0
投稿者 : URL :

Home > パトリシアえにっき > 武器学ノタスケ

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

