Home > スポンサー広告 > エスコートのアルバイト


  • 投稿者:miya@wednesday

    投稿日:2009-09-02 (水) 06:46

    スキル上げって、意識してやってると苦しくなる事ってありますよね。僕ももうすぐ剣がグランドマスターなんですが苦しんでます。


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-09-02 (水) 17:03

    スキル上げは70~80越えたあたりから、だらけてきて一番つらいです><
    その分、目標を達成したときの嬉しさも大きくてやめられないのかな(笑)

    miyaさんもグランドマスターめざしてあとすこし!がんばってくださいね!


  • 投稿者:なめねこ

    投稿日:2009-09-03 (木) 00:12

    >Patriciaさん
    使用だけで、武器学GMですか(汗

    あなたの忍耐力に、脱帽です!!


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-09-03 (木) 04:45

    Σ゚ロ゚*)

    え!?
    武器眺める以外に武器学上げる方法あるの!?(笑)


  • 投稿者:miya@wednesday

    投稿日:2009-09-03 (木) 08:27

    武器、鎧以外の防具を作ることでスキルが上昇するってパラリシャンに書いてありますね。でも、効率が悪いので鑑定で上げましょうとも書いてある。眺めて上げるのが一番いいようですね。


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-09-03 (木) 08:32

    ナルホド…!
    スキルを上げるにはスキルを使用するくらいしか思い当たりませんでした(笑)



  • 投稿者:なめねこ

    投稿日:2009-09-03 (木) 21:06

    >Patriciaさん
    パトさんの場合、裁縫1本だからお勧めレシピ以外でも作らないと防具作る機会ないですもんね^^115超えでやっと出てくる感じだっけか?
    鍛冶だと、序盤から武器作りっぱなしだから黙ってても武器学上がってたんですよ^^


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-09-03 (木) 21:22

    防具は皮もったいなくて作っていませんでしたね(笑)
    しかもまだオイルクロスで間に合うので…

    武器作ってたら武器学上がるの当たり前ですね(笑)
    思い浮かびませんでした!


コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > エスコートのアルバイト

Home > パトリシアえにっき > エスコートのアルバイト

エスコートのアルバイト

うるてまーち-pt68

あと少し…あと少しで武器学がグランドマスターになりそうなのに、さすがにここまで来ると気分転換もごまかしも効かなくて、今すぐにでもやめてしまいたい気分です。
手持ちのありとあらゆる装備品を眺めたおして、武器屋さんにこもって熱い炉の横で修行に打ち込んできたけれどもう限界!

今日はもう切り上げて宿に戻ろうと武器屋さんを飛び出したとき、旅の貴族の人に声をかけられました。
ニュジェルムに行きたいからそこまで護衛をして欲しいんですって。

護衛なんてしなくっても、魔法でニュジェルムまでゲートを出せばちょちょいのちょいよ。

今日はもう何もするつもりなかったし、ルーンブックをめくってニュジェルムのルーンへゲートを出してあげると、エスコート代として500gpも頂いちゃいました。
思わぬところでお小遣い!

そういえば、街のあちこちで護衛を探している人がいることを思い出しました。
エスコートの合間に武器学を勉強すれば、時間の無駄にもならないしお金も稼げて一石二鳥なんじゃないかしら。

そんなこんなで実行してみると、エスコートの適度な忙しさが武器学修行の退屈さを紛らわせてとってもいいかんじ!
いつの間にか夢中になっていて、エスコート代が1万gpたまった頃、あっさりと武器学もグランドマスター達成することが出来ました。
最初からこうしていれば、おうちを建てるお金もたまっていたかもしれないわ。

苦労の末に達成した、武器学グランドマスター。
早くその知識を生かして、防具を作ってみたい!
  • 投稿者:miya@wednesday

    投稿日:2009-09-02 (水) 06:46

    スキル上げって、意識してやってると苦しくなる事ってありますよね。僕ももうすぐ剣がグランドマスターなんですが苦しんでます。


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-09-02 (水) 17:03

    スキル上げは70~80越えたあたりから、だらけてきて一番つらいです><
    その分、目標を達成したときの嬉しさも大きくてやめられないのかな(笑)

    miyaさんもグランドマスターめざしてあとすこし!がんばってくださいね!


  • 投稿者:なめねこ

    投稿日:2009-09-03 (木) 00:12

    >Patriciaさん
    使用だけで、武器学GMですか(汗

    あなたの忍耐力に、脱帽です!!


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-09-03 (木) 04:45

    Σ゚ロ゚*)

    え!?
    武器眺める以外に武器学上げる方法あるの!?(笑)


  • 投稿者:miya@wednesday

    投稿日:2009-09-03 (木) 08:27

    武器、鎧以外の防具を作ることでスキルが上昇するってパラリシャンに書いてありますね。でも、効率が悪いので鑑定で上げましょうとも書いてある。眺めて上げるのが一番いいようですね。


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-09-03 (木) 08:32

    ナルホド…!
    スキルを上げるにはスキルを使用するくらいしか思い当たりませんでした(笑)



  • 投稿者:なめねこ

    投稿日:2009-09-03 (木) 21:06

    >Patriciaさん
    パトさんの場合、裁縫1本だからお勧めレシピ以外でも作らないと防具作る機会ないですもんね^^115超えでやっと出てくる感じだっけか?
    鍛冶だと、序盤から武器作りっぱなしだから黙ってても武器学上がってたんですよ^^


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-09-03 (木) 21:22

    防具は皮もったいなくて作っていませんでしたね(笑)
    しかもまだオイルクロスで間に合うので…

    武器作ってたら武器学上がるの当たり前ですね(笑)
    思い浮かびませんでした!


コメント
投稿    8
投稿者 : URL :

Home > パトリシアえにっき > エスコートのアルバイト

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

