Home > イラスト

イラスト Archive

  • Comments (Close): -

ポニテ

新規キャンバス

2連続シャルロット ポニテバージョン

セーラー

UOおえちゃ (9)

みんながセーラー服をキャラに着せていたのにのっかって、シャルロットに着せてみた。
シャルロット意外と黄色が似合うことを発見。

風が吹いてる

新規キャンバス

高いところが好き。

気づいたら下書きレイヤーとペン入れレイヤー結合してた。

ピエテレ

新規キャンバス

パトリシアとフラーリの生産キャラ
ピエトロとテレシー

別に特に仲がいいわけではない

おしゃまぱと

UOお絵かきちっと2回目 (3)

いつものお絵かきチャット絵ひっぱりだし。
ふかふかおさげがまんぞくにかけた一枚。
新規キャンバス

クレドとシャルロットは、実は同じ髪の色。
顔も似てる気がするけど兄妹じゃありません。

冬服

冬服パト

冬服だしました。
マフラーと黒タイツでぬくぬく!
wci091211025426984.png

お絵かきチャット絵ひっぱりだし。
お絵かきチャットで水彩絵を描く根気がほしい。
wci090909062849406.jpg

シャルロットを描くときたのしいのは、くるくるの毛先とあんよ。

もう12月

2009-12-19.png

お絵かきチャットで描いた絵ひっぱりだし。
もう12月なのねー。

白いブーツを描いたつもりがどう見てもルーズソックス。

Home > イラスト

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

